医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
🍩お菓子🍭

🍩お菓子🍭

🍩お菓子🍭

こんにちは、荒木です🤗

息子に、もんじゃ焼きって何?と聞かれた

ので、おうちで初もんじゃしてみました😊

ベビースターラーメンを入れるところで

すごく興奮していた息子でした❗️😜

ごはんなのに、お菓子を入れるのに驚いた

とともに嬉しかったんでしょうね😄

お菓子と言えば、お菓子大好きな私に

お菓子大好きな副院長が、懐かしい駄菓子

を買ってきてくれました😊

食べたらしっかり歯磨きしましょう❗️

大事な歯は、まずは自分自身で守ることが

絶対です❗️歯磨きが苦手なところや

難しいところは、歯医者さんで磨き方を

教えてもらったり、キレイにクリーニング

してもらいましょう🤗

歯科助手の杉本さんが診療後にパチリ📸

してくれました😄

カテゴリー:未分類  投稿日:2019年7月28日

ページトップへ