医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
テニス🎾

テニス🎾

テニス🎾

こんにちは😃荒木です😍

先日、全米オープンで大坂なおみさんが

優勝しましたねー😘🏆✨

素晴らしい試合でしたね❗️😚👏

対戦相手のラケット投げるのはダメダメ❗️

わたくしもテニススクールに通い始めて、

1年ちょっと経ちました🎾

実は、夏の始めにビギナークラスを卒業

し、ステップ1のクラスになりました😛

全くの素人から、試合をできるまでに

なりました😭

継続は力なりですね✨

あとはコーチの教え方でしょうね😁

歯磨きもそうだと思います❗️

歯科衛生士から正しいブラッシング方法の

指導を受けていただければ、

必ず歯磨きは上手になります❗️😤

そして、お口の健康へ全身の健康へと繋が

るのです✨

わたくし、プロテニスプレイヤーにはなれ

ませんが、お口の健康を守るプロとして、

これからも頑張っていこうと思います😌

カテゴリー:未分類  投稿日:2018年9月10日

ページトップへ