医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
BIKE!BIKE!BIKE!

BIKE!BIKE!BIKE!

BIKE!BIKE!BIKE!

これまた、だいぶ前のお話になりますが4月の末に鈴鹿サーキットでBIKE!BIKE!BIKE!というイベントでフルコースを初めて走らせていただきましたぁ(≧◡≦)

公道とは違いコース内は綺麗で走りやすかったです!!

午後からは試乗もあり、初めて乗るバイクに乗るのはかなり怖かったですが乗りやすいバイクで足つきもよく、250よりパワーがあり、気持ちよく走れました!!

YAMAHAのYZF-R3という300ccのバイクに試乗させていただきました!!

また来年も参加するなら大型バイクに挑戦してみたいです(´ ˘ `∗)

カテゴリー:未分類  投稿日:2018年7月13日

ページトップへ