医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
『恋は雨上がりのように』と『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』!!

『恋は雨上がりのように』と『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』!!

『恋は雨上がりのように』と『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』!!

最近ハマっているインディーズバンドは名古屋の『Drossel』!

こんばんは、マネージャーです。

Drosselはインダストリアル・ゴシック・メタルバンドで

ライブの物販は当日の阪神戦結果によって金額変動するので要注意です!

 

映画観てきました!

『恋は雨上がりのように』

大泉洋さん主演の青春映画。

結末はハッピーエンドじゃないかもしれないですが、

前向きにはなる作品でした。

大泉さんと同じ劇団所属の戸次重幸さんも素晴らしい演技で出演してたのも良かった!!

 

もう一つは、

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

先の大泉さんと同じ劇団所属、安田顕さんが主演の夫婦間を見つめ直す映画。

なぜ死んだふり?を言明するシーンがありますが、

しっくりこない方もおられるかと思います。

余白を残すといいますか、逃げともとれるんですよね。。。

ところどころ笑いが起きるシーンも有り、楽しかったです!!

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2018年6月13日

ページトップへ