医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
フォルテシモ アッシュ

フォルテシモ アッシュ

フォルテシモ アッシュ

こんにちは(^_^)

先日実家に戻った際、ケーキと焼菓子を見に行きたくなったので

名古屋市池下にあるフォルテシモ アッシュさんにお邪魔しました!

ここはいつも名古屋のマダムで賑わっており、

案の定その日もお店はたくさんの人でいっぱいでした( ̄▽ ̄)

ベタな感想ですが、ケーキほんとにおいしいです(^^)

焼菓子は入れ物が本当にかわいくて、贈り物にぴったりなんですよね(*^^*)

こちらのオーナーは湯の山温泉近くにあるアクアイグニス内にもお店をプロデュースされてますので

ぜひそちらにも足を運ばれてはいかがでしょうか(*^^*)

カテゴリー:葛島  投稿日:2018年3月25日

ページトップへ