医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
荒木です(*’ω’*)

荒木です(*’ω’*)

荒木です(*’ω’*)

こんにちは!

歯科衛生士の荒木秀美です(*’ω’*)

昨年12月末より、もりもと歯科クリニックで勤務させていただいております。実は以前も勤務しておりました!一旦退職し、一般歯科や大学病院等で経験を積んで、人生の経験も積んで…(笑)再びこの場所に戻ってまいりました! 初めてお会いする患者様ばかりかもしれませんが、以前、お口の管理をさせていただいていた患者様にお会いした際には『久しぶり!』と声をかけていただくこともあり、 嬉しい限りです(*^^*)

歯科衛生士歴は、13年目になります。 小学生の息子が1人います。

趣味は海外ドラマ鑑賞とテニスです。音楽を聴くことも大好きです。特技は書道と、記憶することです。好きな食べ物は、パン・麺類・お肉です。食べることが大好きですので、おすすめの食べ物やお店がありましたら、ぜひ教えてください!(*’ω’*)

私は主に予防ルームで、歯周病治療や治療後のメンテナンスをさせていただいております。おひとりおひとりの患者様に合わせた施術に心がけ、歯医者に行くのが楽しみ!と思っていただけるよう努力しております。

妊娠出産を経験してますので、妊娠中や産後子育て中のママさんや、お子様のお口で気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談下さいね♡セルフケアグッズや歯磨きの仕方などもしっかりとアドバイスさせていただきます!

カテゴリー:未分類  投稿日:2018年2月9日

ページトップへ