医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
乗馬!

乗馬!

乗馬!

こんにちは!今週ブログ当番マネージャーの髙山です!!

野球にせよ、サッカーにせよ

昨季までは応援していたチームに在籍していた選手。

自身の考えでの他チームへの移籍

快く送り出して そして活躍したら心から嬉しいものじゃないですか?

それがサポーターってもんじゃないのかなと思います。

 

先週末のガンバ大阪 対 ヴィッセル神戸戦

ガンバ大阪から神戸へ出ていった大森選手の入場前、大型ビジョンでの紹介時

大きな大きなブーイングがあり 少しさみしいなと感じました。

 

無くすことは無理ですが、せめて愛あるブーイングになっていけばいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

試合は後半に入って、時計55分。

大森選手に決勝点決められたときは流石に自分もめっさブーイングですわ。

 

写真は日曜に乗ったトキオラージャ先輩。

本当にいい子で

人馬ともノリノリでした!!

カテゴリー:髙山  投稿日:2017年9月11日

ページトップへ