医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
サムギョプサル♡

サムギョプサル♡

豊橋市自然史博物館!!

「いい交差点があったから見に行こ?」と朝から迷惑メールを受信した髙山です、こんばんは。 愛知県は豊橋市にあります『豊橋市自然史博物館』へ行ってまいりました! ←インスタ映えするやつ ティラノサウルス、トリケラトプスや ラ …

爬虫類カフェ ROCK STAR!!

自転車の保険加入義務化、俳優さんの撮影中自転車事故などのニュースを見るたび、 はたして今の自分が自転車に乗ることができるのだろうかと不安になるマネ髙山です、 おはようございます。   大阪府のなんばにあります、 …

豊橋総合動植物公園!!

片手にゴミ、反対の手に大事なものを持っていると半々の確率で大事なものをゴミ箱にほかしてしまうマネージャー髙山です、こんばんは。 先月、愛知県は豊橋市にあります『豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)』へ行ってまいりました! …

田中恒成選手!!

こんばんは、 昨日は大阪府立体育館『エディオンアリーナ大阪』へ行ってまいりました。 ボクシング田中恒成選手のライトフライ級防衛戦です。 (試合前) 1ラウンド目のダウンやラウンドごとにまぶたが腫れていく姿でハラハラしまし …

熱川バナナワニ園!

映画館が昔、現在の入れ替え制でなかった話をして驚かれたマネージャー髙山です、 こんにちは。 ちなみに千と千尋の神隠しは3周連続で観ました。 バトル・ロワイアルは立ち見で観ました。 9月はじめに 静岡県は伊豆にあります『熱 …

ページトップへ