医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ガンバ大阪 対 FC東京!

ガンバ大阪 対 FC東京!

ガンバ大阪 対 FC東京!

こんばんは、

美容室でカットに入る前に「こち亀」2冊と「フライデー」を置かれ、

試されてるなと考えフライデーを選んだマネージャー髙山です、こんばんは。

(こち亀はすでに読んでただけです、流行りの既読スルーってやつですね。

中国の強制立ち退きの実態に詳しくなりました。)

 

昨日25日、大阪の吹田スタジアムに行ってまいりました。

『J1第2ステージ13節 ガンバ大阪対FC東京』

dsc_2142

向こうのゴール側がFC東京サポーターさんです。

前半開始前にガンバゴール裏サポに応えてくれる丹羽選手↓

dsc_2171

円陣を組んだ後の先発イレブン↓

dsc_2234

日本代表監督のハリルホジッチさんが品定めに来ておりました。

ガンバ現在2位とリーグ優勝のためには落とせない一戦でした。

結果は3-3と、ガンバとしては好機を多く逃したゲーム。。。

後半ロスタイムに追いつき同点弾を藤春選手が決めた時は

スタジアムが大盛り上がりでした!!

dsc_2506

パトリック選手は本調子じゃないらしく、ハーフタイム等でのアップのみでした。

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年9月26日

ページトップへ