医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
アイアムアヒーロー & ちはやふる

アイアムアヒーロー & ちはやふる

アイアムアヒーロー & ちはやふる

街中で「マネージャー!!」って聞こえると、

ドキッとして声の方を向いてしまう

”医療法人AQUAのマネージャー”こと髙山です、こんばんは。

 

最近観た映画について―

大泉洋さん主演『アイアムアヒーロー

DSC_9257

広瀬すずさん主演『ちはやふる 下の句』を観ました!

DSC_9252

水曜どうでしょうや、ハナタレナックスでおなじみ大泉洋さんです!

大泉さんはとても好きな俳優の1人です。

同じ劇団の音尾琢真さんのほうがマネージャーは好きです。

最近は演じているといいますか、

「大泉洋が○○作品に出ている!」というようなはまり役を任されているせいか、

違和感のない配役であることが多いと感じます。

また、ゾンビも好きなのですが、

それらの動きもリアル?でかなり観ごたえのある映画だったと思います。

 

今週末は『ガルムウォーズ』と『オオカミ少女と黒王子』観てきます!!

 

 

 

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年5月27日

ページトップへ