医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
焼肉♡

焼肉♡

アイアムアヒーロー & ちはやふる

街中で「マネージャー!!」って聞こえると、 ドキッとして声の方を向いてしまう ”医療法人AQUAのマネージャー”こと髙山です、こんばんは。   最近観た映画について― 大泉洋さん主演『アイアムアヒーロー』 広瀬 …

ガンバ大阪ミュージアム!!

平日映画のレイトショー →おしゃれカフェテリア →ドライビング!!!! →もう少し体力付けなければ。。。と再確認。 伊勢志摩サミット前日の夜、映画を観に行ってしまい交通規制が心配でしたが 深夜2時すぎの東名高速(名古屋→ …

もりもと歯科、男子の集い。

未だにtwitterの見方がわからないマネージャー髙山です、こんばんは。 twitter始めたり、スマホ持ち始めたら 自然と用語も含めて分かるようになるらしいですが、 いかんせんつぶやきたいこと・発信したいことが無いなう …

神奈川県 夢見ヶ崎動物公園!!

小学時代、私が日永サッカー少年団で一緒にプレーしていた 『佐藤洸一』選手が22日(日)J2レノファ山口FC 対 V・ファーレン長崎戦にて、 今季初ゴールを決めて、 最高にゴキゲン↑↑なジャーマネ髙山です、こんばんは。 & …

クリニックコンシェルジュ!!

ホテルの朝食バイキングでウインナーを乱獲している人がいたらマネージャー髙山? って疑ってみると高確率で本人だと思います、こんばんはクリニックコンシェルジュ髙山です。   トレーで犇めくウインナーはそれぞれに役割 …

ページトップへ