医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
三代目♡

三代目♡

三代目♡

皆さま、こんばんは!今週からブログ担当します歯科助手の諸戸です!よろしくお願いしますm(_ _)m

先日、大好きな三代目jsbの映画を観てきました(^^)

三代目の事がもっと好きになったドキュメント映画でした!

好きな人も居れば嫌いな人もいるかもしれませんが、悪く言われるような悪いグループではありません!知らない人や他のアーティストが好きな方は悪く言いますが(・・;)

みんな努力して今に至るのです!その過程を初めから応援して見てきたので、そんな三代目jsbというグループが本当に大好きです(^^)

これからも、大好きな7人、大好きな曲、大好きなパフォーマーのダンス大好きな三代目を応援していきます! 

 

カテゴリー:未分類  投稿日:2016年2月22日

ページトップへ