医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
カサ増しエビチリ♡

カサ増しエビチリ♡

カサ増しエビチリ♡

こんにちは!お久し振りの投稿です!歯科助手の諸戸です(^^)
シルバーウィークを挟んでいて中途半端な日の更新申し訳ありません^^;

皆さん、シルバーウィークは何処かにお出掛けしましたか?

私は特にお出掛けはせず、今まで溜まりに溜まった夏物の片付けやら秋物を出して着る物着ない物を別ける作業を2日かけてしてました^^;

出掛けたかったですが、旦那さんの休みが合わず結局衣替えやら部屋の模様替えで終わりました^^;あっと言う間の4日間でした!

さて、その中で大体は家に居たので大好きな料理が一日中出来ました!笑
テレビで見たカサ増しエビチリを真似して作ってみました♡上手く出来たかな(^^) 

 

カテゴリー:未分類  投稿日:2015年9月24日

ページトップへ