医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
海釣り

海釣り

海釣り

こんばんは、好きなちゅうえいのギャグは『俺なりの野球』

マネージャーの髙山です。

 

マネージャー海釣りが大好きです。

特に港湾などの陸っぱりでのルアーフィッシングが好きです。

 

6月は深夜行ったり、夜明け前に行ったりとナイスなフィッシング生活を無事送れました。

7月はまだ1回も行くことができてません。

ですが、きらびやかなルアーを見てるだけで結構楽しいです。

これをこうこう動かせばどうだろうか?どの深さを攻めたら食い付かれるか?と自宅でのエアーフィッシング最高です。

これは釣りをやらない人にもおすすめです。

近いうちにエアーフィッシングの成果を見せてやります!!

007

↑6月に四日市で釣り上げたシーバスです。

サイズが50センチなのでスズキではなくフッコですね。

カテゴリー:髙山  投稿日:2015年7月9日

ページトップへ