医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
四日市で初nail♡

四日市で初nail♡

四日市で初nail♡

こんにちは!受付の森川です!やっと暖かくなり車の中は暑いぐらいの気温になってきましたねぇ(´∇`)

そこで爪にも春をと思いまして久しぶりにnailをしに行きましたぁ♡

四日市でnailするのは初めてでドキドキしながら知らない土地に足を踏み入れてみました!

マンションの一室でnailをされていて同い年のネイリストさんで話が弾みました!

   

 サンダル履く季節なんで足にはなかなか選ばない色を選びました♡

汚い足を載せてしまってすいません(꒪ȏ꒪)

やっぱりnailするとテンションが全然違いますね(๑ ́ᄇ`๑)

家事を毎日しているので長くもってくれる事を祈ります(人 •͈ᴗ•͈)

カテゴリー:未分類  投稿日:2015年4月23日

ページトップへ