医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
サッカー

サッカー

サッカー

ラーメンカウンターにあるニンニク絞り器、高確率で手を攣るマネージャーの髙山です、こんばんは。

今週のブログを担当させていただきます。

先週は日本が誇るトッププレーヤーたちが海外で頑張ってくれて、日本国民はそれに熱狂していましたね。

そう、サッカーです。

ジャカルタでありました『パナソニックカップ ガンバ大阪VSペルシジャ・ジャカルタ』!!

土曜日の21時からでしたが、開始後視聴することが出来ました。

今現在オーストラリアで大きな大会があるらしく、遠藤選手、今野選手、東口選手を欠いたガンバでしたが、

1点目、前線でパスを受けた宇佐美選手の敵を縦に抜きシュートが本当に美しかったです。

2,3点目、リンス選手2点目はバランスを崩しながらのループシュート、3点目のパトリック選手からのホットライン、今年はリンス選手覚醒してました。

4点目、パトリック選手が米倉選手のクロスにドンピシャのヘッド。

結果は4-0でガンバの勝利、堂安選手を始めとした中盤のユースが育っており、今年のガンバは4冠夢じゃないです!

gamba

カテゴリー:髙山  投稿日:2015年1月26日

ページトップへ