医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
今日は♥︎

今日は♥︎

今日は♥︎

こんばんは☺︎今週、担当するのは歯科助手の諸戸です!よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、今日は何の日か分かる方いらっしゃいますか??

今日はEXILE TAKAHIROの誕生日です*\(^o^)/*EXILE好きの方はすぐ分かりましたよね(笑)??

IMG_3015.JPG

あと、2週間後くらいにナゴヤドームでLIVEがあり会えるのでとても楽しみです*\(^o^)/*

席はまだ分かりませんが、アリーナ席だったら遅くなりますがお祝いを言おうと思っています!!楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今日もかなり寒い日でしたね!!!体調崩しやすいので皆様気をつけて下さいね☆
最後に、今日の藪内家の晩ご飯です(o^^o)今日はネギトロ丼と茄子の味噌炒めとお味噌です!

IMG_3012.JPG

カテゴリー:未分類  投稿日:2014年12月8日

ページトップへ