医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
長野!

長野!

長野!

こんばんは、好きなダムは笹流ダム!

マネージャーの髙山です。

今週はマネージャーによるブログです。

何とか頑張ってみます。

一週間ほど前に長野へ行ってきました。

毎年、長野に行ってますね、親戚がいるわけではないですけど。

本当に良きところなんですよ長野。

今回は第2世代エボリューションミーティング参加のためでした。

※第2世代エボリューションミーティング

三菱ランサーエボリューションはⅠ~Ⅹまであります。

第1世代はⅠ~Ⅲ、第2世代はⅣ~Ⅵ TME、第3世代はⅦ~Ⅹと大きく分けられ、

今回はⅣ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅵ TMEを中心とした集まりです。

詳しくはwikipediaなどで思慮を深めていただければと思います。

 

長野のビーナスラインを走り、美ヶ原へ行こうぜ!!というテーマでした。

白樺湖に一旦集まりまして、そこから美ヶ原を目指し、ランエボ軍団山道をどんどん登ります。

nagano01

この赤いのが愛車のランサーエボリューションⅥ TMEです。

対向車の方に指差されます、大丈夫強い心で、霧と闘いながらも上を目指します。

到着。

並べますが、だいたい霧。

nagano02

標高2000メートルの霧。

弄り方や維持リ方を多く教えていただきました。

ありがとうございました。

解散宣言後、晴れました。そういうもんです。

nagano04

お隣はかっけーラリーレプリカでした!!

nagano03

カテゴリー:髙山  投稿日:2014年9月9日

ページトップへ