医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
中京競馬場

中京競馬場

中京競馬場

こんばんは(^_^)葛島です。
今日は中京競馬場へ行ってきました!

image

今月は開催月ともあり朝から人が多く並んでおり
人の熱気でとても蒸し暑かったです(*_*)

image

image

↑パドック
武豊騎手、福永騎手は今週中京参戦でファンも多く駆けつけてました(^-^)

image

外は暑いので今日は室内で観戦しました。
予想は主に新聞とウェブからします(^_^)

image

赤ペンは新聞にしるし付けたりマークシート記入に使ったりととても役立ちます(^-^)/

結果は残念ながら奮わなかったのでまた冬にリベンジすることにします(>_<) 今日一つ残念なことに武豊騎手が落馬負傷し骨折してしまいました。 落馬した瞬間はぞっとしましたが大事には至らず何よりでした。 早く回復してまた競馬場で元気な姿を見せてほしいですね(^_^)

カテゴリー:葛島  投稿日:2014年7月20日

ページトップへ