医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ゴルフ部コンペ

ゴルフ部コンペ

ゴルフ部コンペ

こんばんわ!

今週ブログ担当の土井です!

昨日はもりもと歯科から最寄りの四日市の里ゴルフクラブに行ってきました^_^

ゴルフ部のOBとしてコンペに参加してきました!

『第4回 愛知学院大学歯学部ゴルフ部 OB vs 現役 ゴルフコンペ』

です。

OB と現役どっちが強いかを競うコンペです。

毎年二回あります。

選手を上手い順に組み、純粋にスコアだけで勝負します。

結果は…

20140708-025137-10297617.jpg

OBの12勝1分2敗

圧勝でした^_^

現役は来月全国大会があるのでもうちょっと頑張ってほしいところです(・_・;

気合いいれてきました!

ゴルフの後は、焼肉大剛さんで打ち上げ!

20140708-025336-10416897.jpg

20140708-025337-10417000.jpg

みんな若いです(笑)

葛島先生もOBとして参加しました^_^

20140708-025419-10459916.jpg

しかし、2敗のうちの1敗し、戦力とはなりませんでした…_| ̄|○

現役は歯医者の卵ばかり^_^

20140708-025540-10540787.jpg

20140708-025540-10540679.jpg

20140708-025540-10540891.jpg

数年後、この中からもりもと歯科で働いている子がいるかもしれませんね^_^

カテゴリー:土井, 未分類  投稿日:2014年7月7日

ページトップへ