医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
伏見稲荷大社!

伏見稲荷大社!

伏見稲荷大社!

こんばんは、好きなロイズの生チョコレートはガーナビター

マネージャーの髙山です。

昨日は大変暑かったですね。

紙一重で指先から溶けそうでした、なんとか顔面と腕の日焼けで許してもらいました。

 

ということで、京都は伏見稲荷大社へ行って参りました。

もちろん車です。(道中、琵琶湖の上走ったよ!)

FTO

前回は2月の早朝に参拝しました。(3ヶ月ぶり2回目)

その時は日曜にもかかわらず貸切状態でしたが、昨日は人が多かったです、酸素薄めでした。

前回

↑前回参拝時。

前回は本殿の御朱印をいただき満足してしまったので、

前回御朱印

今回は奥社奉拝所にていただきました。

御朱印

(あっさりしとる)

お腹が空いて、麺類を欲したので

お食事処「いなり」さんにて

「きつねうどん」と「いなり」をいただきました。

きつねうどん

いなり

きつねうどんは大変やさしい味で美味しゅうございました。

日曜日のお昼時ということもあり、外国の観光客も多く

ワールドワイドな空気を感じてきました

賑やかなのも悪くないなと思いました。

 

今日はここまで。おやすみなさい。

日焼けあとがヒリヒリしないよう、体勢を考えつつ……

カテゴリー:髙山  投稿日:2014年5月19日

ページトップへ