医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ランチ

ランチ

ランチ

前、受付で働いていた田中さんとランチしてきました(*^^*)

結婚して、6月には赤ちゃんが産まれます(*´▽`*)おめでたいです♪

退職してからは、今のように週1ぐらいでお互いの家に集まり色々話していましたが、結婚して引っ越ししてからはなかなか時間が取れず月1会うようになりました☆

退職してからも仲良くさせてもらいお互いの近況や旦那さんの話をしています(*´▽`*)昔と違い、すっかり話題は主婦の愚痴です(笑)

image

今日は、サイゼリヤでおやつ食べて帰ってきました(*^^*)

体調が良ければまた、来週会うかもしれません(笑)
楽しい一日をありがとうございました(*´▽`*)

カテゴリー:未分類  投稿日:2014年4月3日

ページトップへ