医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
春ですね(ノ^^)ノ

春ですね(ノ^^)ノ

春ですね(ノ^^)ノ

こんばんは(*^^*)今週から、ブログを担当します、歯科助手の諸戸です!よろしくお願いします♥

今日は、日中は暖かい一日でしたね~(*´▽`*)
昨日の雨から一転、ポカポカしていて桜が咲き始めてすっかり春ですね(ノ^^)ノ
花粉症なので、この季節、この時期鼻が詰まり目が痒くてしかたありませんが、春特有の匂いが大好きなので、やっぱり春が好きです(*^^*)♡

image

桜、とってもキレイですね(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。お散歩が楽しい♪
昨日、雨でしたが、近くの公園で桜をパシャリ☆

image

image

image

やっぱり、キレイです(*^^*)♡

カテゴリー:未分類  投稿日:2014年3月31日

ページトップへ