医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
FT-86 Open concept

FT-86 Open concept

FT-86 Open concept

こんばんは、今日は大変冷え込み、久々に冬を感じましたね。

寒いというより、冷たいです。

呼吸をすると体に冷気が入り、ガソリンスタンドで窓拭きお願いするとすぐ凍ったり・・・

なんとか、無事に過ごせました。

 

先日、名古屋のミッドランドスクエアへ行ってきました。

一階にトヨタのショールームがありまして、映画や食事に来た時は必ずお邪魔します。

期間ごとに展示車両が変わり、現在は『FT-86 Open concept』が展示されております。

86-01

市販化はされておりませんが、クールな外観、とてもフレッシュです。

86-02

2本出しマフラーが86リアの好きなところですが、ボディ同色のシートがオープンならではで際立って良く見えます。

左ハンドルが北米を意識してるのでは?と考えてしまい、コンセプトで終わらなければいいなと思います。

86-03

いかついフロントはそのまま。

この展示は2月19日(水)まで、カッコイイ86ありがとうございました。

 

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2014年2月5日

ページトップへ