医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

こんばんは!葛島です!
割り込みで更新させて頂きますm(__)m

週末の土日を利用して鈴鹿サーキットで開催されました鈴鹿1000kmを観戦してきました。

現在この鈴鹿1000kmはスーパーGTというシリーズに組み込まれていて、このシリーズというのは市販車にお金かけて改造して戦うレースであります。

このシリーズには元F1ドライバーも参戦しているとてもレベルが高いレースで、世界からも注目されてるんです(^^)

またトヨタ、ホンダ、ニッサンを筆頭に様々なメーカーが参戦しておりメーカーの威信をかけたレースでもあります(*^^*)

土曜日

image

↑テレビ東京のアナウンサー

image

サポートレースに長渕剛さんの息子さんが出場されてました(^-^)

日曜日

image

image

image

image

image

暑かったですが、レースも盛り上がり充実した一日でした(^o^)

カテゴリー:葛島  投稿日:2013年8月19日

ページトップへ