医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
中日VS阪神

中日VS阪神

中日VS阪神

名古屋ドームに中日対阪神戦を見にいきました♪

私は中日がすきなんですが、チケットが
売れきれで阪神側しかなかったので
阪神側で応援してたんですが、
阪神の応援が熱すぎてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

20130813-165900.jpg

まぁ、中日も負けてられないですけどね♡

試合の結果は中日が負けてしまいました(>_<) 0-0で延長戦10回で1点入れられてしまい(´Д` ) でも中日負けたのもショックですが 大好きな浅尾選手がでなかった事が すごくすごくショックでした、、、。 20130813-170630.jpg

そのかわりに欲しかった浅尾タオルと
ボールペン買えたので満足です(*^^*)

また中日戦と浅尾選手みにチャレンジしたいと思います!!

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年8月13日

ページトップへ