医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
韓の舌

韓の舌

韓の舌

こんにちは★
今週は助手の小林が担当します!

土曜日の仕事帰りに韓の舌に友達と
ごはんいってきましたー!!

20130811-195251.jpg

20130811-195353.jpg

20130811-195450.jpg

はじめて行ったのですがとてもおいしかったです♪

そしてご飯食べた後にサプライズで
ケーキがでてきました(>_<) 20130811-200152.jpg

なんと、ちょっと早めの誕生日祝いの
ケーキがでてきたんです(>_<)♡♡ BGMはドラゴンズの曲でした!! あとケーキだけではなく、コルクボード とか色々プレゼントもいただきました(*^^*) 20130811-200802.jpg

↑コルクボードの右下みてくださいー!

20130811-200918.jpg

私の大好きな大好きな浅尾選手と2ショット(>_<) 私のために作ってくれて本当感激です!! 今日からお盆休みはじまったので たくさん夏の思い出作ろうと思います♪( ´▽`)

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年8月11日

ページトップへ