医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
今日の晩ご飯♪

今日の晩ご飯♪

今日の晩ご飯♪

お疲れ様です!今日は、土曜日だということで、忙しい1日でした(*・ω・)ノ

でも、充実した1日でした☆

昨日の晩ご飯で作ったタコライス、少し余っていたので、先生か誰かにあげようと思い持ってきました☆

一人分だったので、みなさんにあたらないので申し訳なかったのですが・・・

美味しいと言って頂き、とても有り難いなぁと思いました( ´艸`)

今回は、先生にしかあたらなかったようで・・・皆さんに美味しそうですと言ってもらえたのでまた、作って食べてもらおうと思います( ´艸`)♡

image

さて、今日の藪内さんちのご飯は、旦那さんが、丼ものがいいと事でしたので、得意の豚丼にしました(ノ^^)ノ♡

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年8月10日

ページトップへ