医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
磨呂君

磨呂君

磨呂君

最近、夜中に起きてしまうことが多いのです(*´Д`*)

いつも、大体、同じ夢を見ているようです・・・

夢には彼がいつも出てきます♡♡♡

image

可愛い♡何をしても可愛い!
どんな夢?磨呂君が生まれる夢です☆
自分の子どもが磨呂君という何とも不思議な夢・・・

お姉ちゃんの子どもと一緒にお昼寝してあげたり、守ったり、お兄ちゃん的な優しさがある磨呂君は本当に可愛いく居なくなったら寂しい(´д`)

だから、居なくなるなんてまだまだ考えないようにしよう!と。
磨呂溺愛し過ぎです☆

image

image

磨呂君の夢ばかり見るのは離れているから寂しく思って夢に出ちゃうのかな・・・??

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年8月8日

ページトップへ