医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
今日の晩ご飯♡

今日の晩ご飯♡

今日の晩ご飯♡

藪内さん家のご飯です☆

急に、藪内ですみません(*^▽^*)

私、諸戸は去年、結婚しまして、歯医者では旧姓で働いています!

さて、今日ですが、ナスが冷蔵庫にあったので、ピーマンと豚肉を入れて、味噌マヨ風にしました☆

image

image

なかなか、旨かったです♡あと、白菜と人参、玉ねぎ、あと、余っていた餃子の皮を刻んでミルクスープ作りました(*・ω・)ノ

帰って、30分でさっと作りました☆

今日は昼休み、昼寝してしまい用意出来なかったので、あんまり作れませんでした(笑)まあ、満足して旦那さんが食べていたので、種類そんななくて良かったみたいでした(*^▽^*)

明日は、結婚式についてブログ書きます(笑)
今日は、この辺で~☆今日も無事に1日過ごせてHappyでした!おやすみなさい☆彡

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年8月5日

ページトップへ