医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
猛暑

猛暑

猛暑

遅くなりましたが今週は土井が担当します!

最近ほんとに暑くなってきました(・・;)

この時期から土井家では毎年悩むことがあります。

それは水槽の水温調整…

土井家にはただいま水槽が9個あります。
(1番多い時は14個ありました)

水温が高すぎるとみんな死んじゃいます(´・_・`)

クーラーを付けっ放しにするわけにもいかないので、専用の扇風機をつけたり、凍らしたペットボトルを毎日いれたりしております(・・;)

ではその一部を紹介します^ ^

20130710-092837.jpg

スッポンもバテ気味(°_°)

20130710-092927.jpg

グッピーの赤ちゃんは少し水温が高めのほうが良く育つため、多少の高水温は大丈夫みたいです^ ^

20130710-093104.jpg

捕まえてきたコイは最初5センチだったのが今や30センチオーバーになりました(°_°)

20130710-093205.jpg

自己満ブログでした( ̄▽ ̄)笑

カテゴリー:土井  投稿日:2013年7月10日

ページトップへ