医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
気持ちいい

気持ちいい

気持ちいい

こんにちは(^O^)
先週に引き続き犬飼が投稿させてもらいます。

4月から切ろう切ろうと思いつつも月曜休みのため(泣)なかなかタイミング合わず切れずにいましたがやっと切れました

そう…髪の毛です(´・ω・`)
月曜ってなかなかやってる美容院ないんですよね(゚o゚;

そんななか四日市駅前でやってるとこ発見し、行って参りました

before
image

わかりづらいですが、もさっとヘアーです(>。<) after image

さっぱりしました(≧▽≦)

その後、研修医の葛島先生と一緒にご飯です
image

気持ちいい1日になりました。
それではまた次の投稿迄さよ~なら

カテゴリー:未分類  投稿日:2013年5月13日

ページトップへ