医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
映画観てきました。

映画観てきました。

映画観てきました。

今週から、マネージャーの髙山がブログを担当させて頂きます。

水野さんお疲れ様でした。

 

タイトル通り昨日、映画を見てきました。

お休みの日はよく映画を観に行くのですが、たいてい観客が少ないものを観ています。

数人しかいない貸切状態!!という状態にもよく遭遇する方ですが、今回は違いました。

11月17日公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。

朝一番にもかかわらず、ほぼ席が埋まっていました。

内容はすごく複雑で、解釈が無数にあるのではないかと思います。

95年来からのファンですが、まぁまぁ面白かったです。

パンフレットは2種類あり、左が豪華版(80ページ)、右が通常版(36ページ)

両方買わざるをえない。。。

VHSの時代から好きな作品です。

17年以上経っている作品なのに今でもなお多くの人々を惹きつける、すごいコンテンツだと再認識させられました。

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2012年11月19日

ページトップへ