医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お喋りヽ(・∀・)ノ

お喋りヽ(・∀・)ノ

お喋りヽ(・∀・)ノ

お昼から、田中さんが我が家に来ました(。・ω・。)ゞ

散々、三代目J soul の話をしてお茶して色々お家で語り、お腹が空いてきたので何か作ろうと思いましたが、お出しできるものがないので(><*)ノ~~~~~

パステル行きました☆
ちょっと写ってるのが田中さん(笑)ヽ(*´▽)ノ♪

パスタランチを食べて、さらに夕方まで語りました(´Д`)楽しい1日でした(*≧∀≦*)

さて、諸戸のブログは今日で終了します☆

ありがとうございましたm(__)m

なかなか忙しく更新回数減りました(笑)

来週は、衛生士の水野さんに変わる予定です♪ヽ(´▽`)/

カテゴリー:未分類  投稿日:2012年11月11日

ページトップへ