医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

今日は、串田先生一人で患者さんを診ていたので、ご理解いただき、お待ちいただけた患者様本当にありがとうございました(@^^@)/

そして、串田先生お疲れ様でしたm(__)m

さて、今日のご飯♪

何にしようかな?って思って旦那さんに相談・・・|^▽^)ノ

その結果、旦那さんの実家、亀山の味噌焼きうどんにしました!

しかーし!旦那さんはうどん好きではないのです(つд;*)

でも、これは食べれるみたい・・・

お腹空いてたようでたくさん食べていたので、案外嫌いではないのでは?と思いました★なかなか上手に出来ましたヽ(・∀・)ノ

お母様からいただいた味噌焼きうどんセットおいしかったです(^^)また、欲しいな♪

カテゴリー:未分類  投稿日:2012年11月6日

ページトップへ