医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お久し振りです(*^O^*)

お久し振りです(*^O^*)

お久し振りです(*^O^*)

お久し振りです♪ヽ(´▽`)/今週から、歯科助手の諸戸が担当します!よろしくお願いします☆

最近、私は、写真立てを可愛くする事にハマっています!

最近の作品は、お姉ちゃんの赤ちゃん×愛犬磨呂さんの写真です\(^o^)/

出来上がりはまあまあ☆派手ハデがポイント!
100均でフェルトシールを買って貼るだけなんです(//∇//)

外のフレームも100均で300円以内で出来ます☆

出来たものは、もちろんお姉ちゃんとお母さん、お父さんとみんなにプレゼントしています!

みんな、喜んでくれるので、調子に乗って毎日作っているので、旦那さんに怒られます(。-∀-)
それでもまた、今日も帰って作ります☆

カテゴリー:未分類  投稿日:2012年11月5日

ページトップへ