医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
四日市祭り☆

四日市祭り☆

四日市祭り☆

昨日友達と四日市祭りに行ってきました(^-^)v

先に友達と一緒に美容院へセットしにいって
浴衣きて四日市祭り楽しんできました(*^^*)

夕方の方が人空いてるかなと思い夕方から
行ったのですが、すごいたくさんの一度で
夕方とか関係なかったです(>_<)

からあげ、キュウリ一本漬け、やきそば、かき氷
いっぱい食べて満足しました(^^)

ただ、チョコバナナを食べるのを忘れてたので
次の祭りのとき絶対忘れやんようにしないと!

りんごとキャラクターも買えてよかったですヽ(*´▽)ノ♪

屋台回って花火したいって話になり、ドンキホーテに
花火買いにいき花火しにいきました~(^-^)v

浴衣で花火するってなかなかないので思い出になりました
(^-^)

b-ame.gif

カテゴリー:未分類  投稿日:2012年8月7日

ページトップへ