医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お疲れ様です(//∇//)

お疲れ様です(//∇//)

お疲れ様です(//∇//)

お疲れ様です?
今日も1日頑張ってお仕事しましたにこルンルン
今日は、仕事帰りに近所にお買い物行きました二コちゃん☆
冷蔵庫に食材が品薄だったので、大満足ですニコニコ
しかし、色々買い込んでしまいビックリな金額でした泣はぁ…
また、やってしまいましたガクリ

その原因は
藪内家は、サンドロールが大好きなので大量買いをしてしまうのです青スジ
と、言っても私ではなく旦那さんが夜食として食べるの
ですぷーさん (*^_^*)笑
私は食べませんはa?・・・・・・・・
食べると怒られますあはは・・・笑しずく
旦那さんは、毎日夜食にとパンを食べているのにヤセとります苦笑羨ましいhoshihoshi
と、言うのも1日ほぼ1食みたいなんで太りませんのですNail
でも、最近ご飯を作るようになりppお腹出てきましたニコちゃん
ガリガリだったので普通体型になり良かった良かったasfdghjkl

今日は、親子丼と昨日の残りの肉じゃがとお味噌汁です犬。

毎日きちんと食べてもらいもう少し太らせたいと計画中なのですppはー
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年6月30日

ページトップへ