医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ダルビッシュ9勝

ダルビッシュ9勝

ダルビッシュ9勝

今日は雨がすごかったですねあせる
最近天気が安定しないですね叫び
さて話は変わりまして、今日のご飯です。

相変わらず炭水化物抜き
です(><*)ノ~~~~~
そしてついに買いました!!

勢いでアマゾンデビューもしまし
にひひ
本を買ったんですけど、ほんとに
届くんかな(笑)
あっ題名にもいれたんですけど、
ダルビッシュ勝ちましたね!!
ペトコパークっていう球場での試合
だったんですけど、WBCのときその
球場に見に行ったので、テレビで
見てて懐かしかったです!!その時は
ダルビッシュぼこぼこでガーン韓国に負
けたので、今回の勝ちは個人的に
とても嬉しかったですパー
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2012年6月21日

ページトップへ