医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
多趣味

多趣味

多趣味

こんばんわ。
わたくし土井にはたくさんの趣味がありますドンッ
ゴルフ
フットサル
料理
ボーリング
映画観賞

あとかなり力を入れているのが、アクアリウム!!
なんだかわかりますかはてなマーク
ようは水槽で魚を飼っています.
実家には水槽がなんと8台…
多い時は14台ありました(笑)
昨日掃除して殺風景になったグッピーを飼っている水槽がこちらひらめき電球

この魚なんと三匹で高いときは5000円ぐらいしました!
大安売りの時に三匹買って、頑張って増やしました合格
今では300匹ぐらいいます(笑)
他にもピラニアや金魚
更には自分で捕まえてきて飼育しているナマズ、コイ、ウナギ、フナなどを実家の待合室に展示していますドクロ
見たいかたを是非ともお越しを(笑)
Android携帯からの投稿

カテゴリー:土井  投稿日:2012年5月24日

ページトップへ