医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ラスト

ラスト

ラスト

一週間おつかれさまでしたぷーさん (*^_^*)
皆さんよい休日を過ごされましたか?きら
今日はとっても暖かかったのでお出かけ日和でしたねーーキャハハ
私は友達とランチに行ってきました~溜め息溜め息

うどんですじゅる・・
鈴鹿にあるうどん屋さん「縁」というところなんですが、ここのうどん屋さんが大好きでよく行きます溜め息ー
うどん屋さんなのに店内はカフェのような雰囲気で落ち着きますラブ
味も最高です!!!
それと、今日は母の日でしたね薔薇
私は日頃の感謝を込めてお母さんに洋服とアロマスプレーをプレゼントしましたキャハハww

皆さんも母の日は何かされましたか?キャハハ
では一週間ありがとうございました!!
来週からは衛生士の宮島さんにバトンタッチしまーすうすかねうさぎーー
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2012年5月13日

ページトップへ