医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お花見

お花見

お花見

こんにちわ~音譜
みなさんお花見には行かれましたかはてなマークスマイル
私は先週のお休みに友人と桑名の九華公園にお花見に行ってきましたキャハハハート

すごくきれいで癒されましたーニコニコ
いいお天気晴れだったのでたくさんの方がお花見にみえてましたよっケアベア ピンクキラキラ
その後は
堤防を散歩しましたぷーさん (*^_^*)
少しは運動不足が解消されたかならぶぅ!?

上げ上げ
なばなの富士山が見えましたよっにこCHAN
それからはジャズドに移動してお買い物してきましたラブラブ
可愛い雑貨がたくさんあってついつい買いすぎてしまいましたっがーん笑
楽しくて充実した1日でした~ha-atoニコちゃん
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2012年4月18日

ページトップへ