医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
手作りクッキー♪

手作りクッキー♪

手作りクッキー♪

夜、久しぶりにクッキーを作りましたにこCHANおんぷ
最近サボってましたが、お菓子作りが好きで、この前は友人にサプライズで誕生日ケーキを作り、大成功しました苦笑ハートハート
今日作ったのはプレーンのクッキーと、紅茶の茶葉入りクッキーです笑顔おんぷ

作り方はとても簡単なので、雑な私にも作れるのですが(笑)
ある友人の一人からリピートされ、恐縮しています汗汗
今回作ったのは、その友人に催促されてたのがきっかけですが、やはりお世辞でもおいしいと言って食べてもらうのは、とても有り難いし嬉しいかぎりですキャハハhoshi
さて、明日からもお仕事頑張りましょうーー
おやすみなさい顔hoshi

Android携帯からの投稿

カテゴリー:田中  投稿日:2012年4月11日

ページトップへ