医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お初★

お初★

お初★

今日は、(昨日か苦笑warai)仕事終わりに、衛生士の水野さんにお誘い頂きご飯行ってきましたぁスマイル
2人でお話するのは2年前くらい?の北海道旅行で一緒の部屋で少しお話したぐらいてへぺろあげあげ
すごく、クールなイメージのある水野さんですが、お喋り好きでお話上手で話しやすい方です笑顔しっかり、的確な意見も言ってくださるのでおんぷミサンガGood hoshihoshihoshi
お話が盛り上がりすぎて何を食べてきたのかブログに載せるつもりでしたが・・・

前菜は覚えていましたが、メインはすっかりがっついてから気がつき・・・時、すでに遅しで泣き1
写真残せませんでしたエ・・・
しかも、充電まで切れて泣き

雰囲気だけってことでだふぃ
店内撮りましたびっくり!!!!
こちらは、10時までだったのでお店出て汗
雨の中お話して、話し足りなくて・・・2件目いきましたイッシシwarai

お茶・・・しかも残骸しか撮れず涙ここでは、drinkのみでNail
てか、あんまり雰囲気伝わりませんね~
すみませんasfdghjkl
そんなこんなで、色々歯医者の改善やら仕事について語って夜中帰ってきました上げ上げ
夜、遅くまでお付きあい頂き、水野さん、本当にありがとうございましたキャハハハート
ブログは、そんな水野さんにバトンタッチする予定です二コちゃん☆hoshihoshihoshi
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月24日

ページトップへ