医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
愛犬バッグ☆★

愛犬バッグ☆★

愛犬バッグ☆★

皆さん、今日も1日お疲れ様でしたスマイル
家に帰ったら、あるものが届いていたようですてへぺろハート
それはコレにこCHAN↓↓↓

磨呂さんの写真のバッグですasfdghjkl
受付の田中さんが持っているのを見て、どうやって作ったのネコたん?って聞いて教えてもらい、ある会社にお願いして作ってもらいましたリボン(????)σえがお
それがやっと完成ハート我が家に届きました 
お待ちしてましたぁ~ジャックー
やっぱり、うちの磨呂って可愛いスマイルハァトハァトハァトびっくりって思いましたえへ
完全に
親バカですねmoon
作り方知りたい方は、お声かけて下さいね♪
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月19日

ページトップへ