医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お疲れ様です(☆∀☆)

お疲れ様です(☆∀☆)

お疲れ様です(☆∀☆)

今日で西堀先生が5年の勤務を終えて、非常勤になりますガチャピン
月、木、土の出勤になりますエルモだよ汗
そして、今日みんなでサプライズでプレゼントをあげましたにこCHANハート

まず、クラッカーを鳴らして驚かせたところですニコちゃん

↑そして、トイレに隠れていた桃先生登場あげあげイッシシあと、みんなで書いた色紙も渡しましたリボン(????)σ

二人で記念撮影ですびっくり!!!!藁はーと
また、ちょくちょく会えるのでずーっとお別れではありませんが、西堀先生ファンの患者さんは寂しくなりますねねずみ男↓↓
西堀先生、5年間お疲れ様でしたスマイルニコちゃん
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月19日

ページトップへ