医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
磨呂さん(☆∀☆)

磨呂さん(☆∀☆)

磨呂さん(☆∀☆)

磨呂さんの散歩に行ってきましたロングコートチワワハァト

またもや、いつもの小さい公園に行きましたにこちゃん上げ上げ
お気に入りの場所ですあ

ついてすぐに、お気に入りのボールを投げて遊びましただふぃ
しかし、磨呂さんは飽きっぽいようで数回すると諦めて他の事をしだしますえ゛!ちーん

この磨呂さんですが、年末に病気になってしまい危ない時期もありました泣き1
8歳になるまで、まだ去勢してなくて、どこかでバイ菌が入って化膿してしまいおしっこに膿が混じるようになってしまい犬
年明け、慌てて病院に連れて行きましたえ゛!ちーん
膀胱を膿が圧迫していて大変な状況だったようですがーん
お腹を切ると感染症を起こして命が危ないと言われました犬
今は、何とかお腹を切らず薬が効いてくれるのを待つ不安な時期を過ごしましたがーん
しかし、無事にお薬も効き去勢手術できましたぷーさん (*^_^*)?
良かった上げ上げ

頑張りましたハァト赤ちゃんを考えてないワンちゃんは早めに去勢手術しないといけなかったんです犬室内犬はそうらしいですにこちゃん

それからの磨呂さんはすこぶる元気で、ブクブク太ってしまいました犬。とにかくよく食べますらぶぅでも、元気になって良かったハァト
次からはダイエットですスマイル?笑

Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月18日

ページトップへ