医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
三代目J soul Brothers★☆

三代目J soul Brothers★☆

三代目J soul Brothers★☆

私、歯科助手諸戸といえば、M.D
.Cなどでもお知らせしている通り、EXILEが大好きなのですぷーさん (*^_^*)ハァトが、最近、お熱を上げ出したグループが出てきました上げ上げにこCHAN
それは・・・

三代目J soul Brothers The・ハート?!!!
EXILEのファミリーなのですが上げ上げ
歌も上手いですがダンスも個性的でにこha-ato格好いいですぷーさん (*^_^*)
先日、受付の田中さんを誘い、大阪まで会いに行ってきましたスマイル
本当は、名古屋に行きたかったのですが、土曜日でお仕事だったので泣き
一人では寂しかったのでお誘いしたところ快諾してくれました上げ上げニコちゃん
そして、会いに行ってきましたが、優しく対応していただきほんの少し会話が出来てますます好きになりました?
(でも、一番はEXILEのTAKAHIRO ハート
それからと言うもの、liveのDVDを見まくってますラブハート
出演しているTVもチェックしていますびっくりマーク
今日もNHKの番組に出てました犬。

これから、要チェックですにこha-ato
4月にライブあるのでEXILE共々、三代目J soul Brothers も楽しみにして行きたいと思います車*
あと、EXILEに後で加入した7人が以前二代目J soul Brothers として活躍していましたにこCHAN
そちらも、めちゃくちゃ格好いいですハート二代目は7人全員が踊れてボーカルはダンスしながら唄うのではあとエルモだよ惚れますha-ato

全然、知らなかった方とかみえましたら色々調べてみると新たな発見がありますます好きになるかもですね上げ上げスマイル
これから11時半~music loves に*三代目が
出演するそうな・・・見なければ!!!では、今日はこの辺で水サイちゃん
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月18日

ページトップへ