医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ブロックの置物☆

ブロックの置物☆

ブロックの置物☆

もうすぐ引っ越しをするので部屋の片付けをしていましたにこCHAN
そう言えば、去年ディズニーランドに行った時に買ったコレびっくりの存在を忘れていました顔

可愛いと思い何も考えないで買いましたニコちゃん
そう言えば私、こういう組み立て作業は苦手なのでしたガクリ
あ~泣き汗ってなって長時間格闘したあげく完成しないという不器用さ死困った人です犬
そして、困っているところ、あっという間に組み立ててくれる人が現れましたぁぷーさん (*^_^*)ハァト
ありがたや~上げ上げ上げ上げ
ってことで、私の費やした時間は無駄になりましたが無事に可愛く完成して良かったですハァトハァト
完成品はこちらにこCHAN?

ミッキー&ミニー可愛いですねはあとびっくりマーク感謝ですおめでとうラブ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月18日

ページトップへ