医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
旦那さんの誕生日

旦那さんの誕生日

旦那さんの誕生日

昨日、3月16日は旦那さんの誕生日でしたぁにこちゃんハァト
お互い、仕事だったので大したものは作れませんでしたがらぶぅ汗
午前休みでしたので少し用意してから出勤できましたぷーさん (*^_^*)
出勤がギリギリになってしまい坂を猛ダッシュ泣き1
冬なのに汗だくでしたえ゛!汗はあ~

仕事が終わって急いで帰って、パッとご飯作ってお祝いしましたえへ喜んでもらえて良かったなぁと思いましたえがお
プレゼントで帽子もあげたのですが、渡す前にバラしてしまいサプライズにはなりませんでしたあんぱん
お喋りな性格は困りますね泣き1汗(笑)
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月17日

ページトップへ